こんだけ~~

「耕運機で畑を耕すので
畑にある野菜を
採って行って」と


また地主さんから昨日も
連絡をもらいました

 

毎日買い物に行っていましたが
コロナのために
買い物に行く回数が減りました

昨日は人込みもない

広い畑で

マスクもつけないで

気持ちよく一人野菜を

収穫してきました

 

忙しい地主さんのために

 

もらった野菜を

綺麗にして届けました

 

 

今朝「すぐ使えるようにしてあったから

自分で採ってくるより楽だった」とラインがありました

 

 

土筆を見つけました

 

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20200324072455j:plain

一生懸命探しましたが


 「こんだけ~~・・・」