結婚記念日

昨日は少し

良い日でした

実は私たち夫婦の

結婚記念日でした

 

そして

 

今年は

市民展の事

正直

何にも考えていませんでした

きのう

犬山の教育委員会からの
封書が郵便受けに

入っていました


私の短歌

奨励賞をいただきました

市長賞

議長賞

教育委員賞

文化協会賞

一番びり賞です

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20201018072635j:plain

今年は文化の日の表彰式はコロナで
規模を縮小されて

 

奨励賞は代表の方だけの参加になりました

短冊に作品を記載して22日までに
犬山市の会場へ届けることになりました


早速筆を出して

練習始めました