年賀状

岐阜県の山間部では
雪の元旦に
なったようですね

 

元旦の雪景色が

ラインで届きました

 

 

元旦は毎年年賀状が届くのが
楽しみで何度も
郵便受けまで見に行ったものです


昨日は年賀状の配達が

例年より遅れていました

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20210102072529j:plain

 

 

最近はラインの友達が増えて
年賀状が届く前に



スタンプや


お正月の動画が


届くようになりました

 

 

お昼からは

義妹夫婦が我が家に集まりました

 

 

毎年寒いので1部屋に
9人集まっていましたが

今年は密になるのが怖くて
アコーディオンカーテンを
開けて部屋を広くしました


おかげで
おばあちゃんも

少しずつ元気になってみんなと
楽しい時間を過ごせました