玄関に飾りました

先日見つけた蛇の抜け殻を
どうしようかと思って
棚の高いところに置いていました


停滞していた運気がアップするので

蛇の抜け殻を持っていると

 

「開運招福」
「金運アップ」
「商売繁盛」
「子宝祈願」
「恋愛成就」

などのご利益があるそうです


抜け殻で「寿」の文字にして額に飾った
画像をネットで見つけました

 

私のブログを見た友達も

額に入れて飾っているそうです

そして
友達のおばさんの家には
抜け殻で「寿」の文字にして飾ってあるそうです

 

そんなことできるのかな~~

 

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20210603072353j:plain

100円ショップの額です

限界でした


殻を素手で触るのももう限界

「寿」なんて作れない


触りすぎて
完全な殻が壊れかけました

f:id:machiko-e-stainedglass:20210603072405j:plain

金運が入ってくる場所にあたるので
蛇の抜け殻を家の入り口に飾っておくと
運気が良くなっていくそうなので


玄関に飾りました