300円になっていた


「もらった湯たんぽで温かく寝てるよ」と
友達から

ラインがありました

100円ショップで買った湯たんぽを
大事に使っているらしい

寒くなったので友達にあげた
湯たんぽと
同じ湯たんぽを私も出しました

この湯たんぽ
3~4年前に100円ショップで買った湯たんぽ
です
大きさは手のひらに乗るくらいのちいさな
湯たんぽです

f:id:machiko-e-stainedglass:20211127072450j:plain

湯たんぽの栓を無くしたので今は
栄養ドリンクのキャップを
かわりに使っています

新しいものを買おうと
100円ショップに行ったんですが
最近はもう販売していませんでした

 

あきらめてこれを使っていました

 

昨日   100円ショップで
湯たんぽを見つけました

f:id:machiko-e-stainedglass:20211127072507j:plain

少し大きめになって進化して
いました100円が
300円になって売られていました

お湯は寝る前に
電気ケトルで沸かします

容量は420ml

f:id:machiko-e-stainedglass:20211127072521j:plain

使い捨てカイロと

野菜の肥料

300円の湯たんぽを買ったので

550円だよね


レジのトレイに550円出すと

 


「3点で330円です」って

店員さんこれ300円って気が付かなかったようです


わたし「え?これ300円じゃない?」って
言ったら

 

店員さんは何も言わないで
550円を受け取りました