5月 2日目も佳き日

5月に入って2日目

昨日も佳い日でした

 

私の誕生日でした

エポさん夫婦が
エポさんの作品のプレゼントをもって
お祝いに寄ってくれました

 

妹から
2日は午前中にお届け物が届くと思います


家にいますか?と連絡があった


午前中宅配の車を待っていたが
妹からの荷物は届きませんでした

インターフォンがなって出てみたら
妹本人がケーキの箱をもって
玄関にいました

最近よく会っているので本人が
届けに来るとは思わなく

びっくり

サプライズでした

お勝手口に行くと
花が
置いてあった

勝手口の開く音はいつも気が付くのに
気が付かなかった

 

長男がそっと置いていったようです

郵便屋さんが届けてくれた荷物

岐阜の百貨店の
北海道物産展の
おかしいっぱい

宅配便の人が
届けてくれた荷物

手作りの刺し子のマスク
お見事です

 

昨日はたくさんの方から
ラインと

Facebookからも

お祝いメッセージを
いただきました

 

素敵な誕生日になり
無事に
ひとつ年をとりました