展示した喫茶店

きのう突然姪っ子からラインが
ありました

 

昨日もとても暑くて
私は1日家に籠っていました

 

作品を展示している
茶店
妹と姪っ子と孫二人と

行ってくれたそうです

私の展示場所の
展示が少し変わっていました
向日葵が前列に出ていました

 

積んであったパンフレットが
少し減っています

(展示当日)

 

    ↓

 

友達のぬいぐるみと

フェイクグリーン

財布がたくさん売れていたようです

ここの喫茶店には

展示室の奥に
ガーデンテラスがあります

姪っ子が気に入って

 

子供たちがここで
クリームソーダーを飲んでいる
写真が届きました

あと9日

一度私も様子を見てこようと思います