水曜日と木曜日 臨時休業

作品を展示をしている喫茶店
木曜日が定休日です

中学校の同級生は
仕事をしていますが
水曜日は
休みだそうです

休みだからブログを見て
茶店の作品を見に来てくれました

 


待ち合わせて二人でランチをする

約束をしました

 

 

木曜休みの喫茶店
行ってみると水曜日と木曜日
臨時休業

折角来てくれたのに

がっかり


でも

 

 

友達の後ろを車でついていくと
近くのショッピングモールへ案内してくれました

1度行ってみたかった
ショッピングモールでランチをした

次はモールの中で
珈琲を飲んでゆっくり
懐かしい話をしてきました

昨日外はとても暑かったのに

 

寒いくらい涼しい店内で
過ごしました

立ち上がった時
直ぐ歩き出せないくらい
長い時間座っていた

 


我が家の好きなパンを
たくさん
もらって帰ってきました

 

友達は忙しいのに


日曜日にまた一人で
茶店に行ってくれるそうです