重たい荷物の中には!

宅急便の車が止まったとき
ちょうど外にいたので
その場で荷物を受け取りました


か弱い私が受け取るには

重すぎる荷物でしたが
そのまま家の中まで運びました

 

箱を開けるのが楽しみです

 

期待通り

ワクワクするものが

たくさん入っていました

お米2Kg

皮をむいた里芋

(早速お昼の煮物に・・・・・

手作りのこんにゃくは
そのまま刺身こんにゃくで・・・・・)

そりゃあ
重たいはず

毎年送ってもらう

脳活ドリルの2023年カレンダーと


「いつも笑顔で」

いつも
言い続けてくれる

友達

幸せに過ごすための毎日めくる
62の名言集も入っていました

これからこの
ブログでも
名言を載せようと思っています