クリスマスプレゼント

エポさんから
クリスマスプレゼントをもらいました

 

エポさん作の

めがね立てです

「あなたにいっぱい福が来ますように」

「あなたに会えてよかった」

「はっぴいかむかむ」

ハッピーな言葉が一杯

 

 

今年ローゼルの苗をもらった
ご近所さんが

乾燥させたローゼル茶を届けてくれました

 

寒い日だったので
熱いお湯で
ローゼル茶を作って
飲んだら
あたたかくなりました

こんなきれいなローゼル

夏に生のローゼル
ローゼル茶を作りましたが
寒くなって飲むローゼル茶も
おいしいです

お礼のラインをしたら

 

「来年もローゼル
育てましょう」と返事がきました

 

私も種を採りましたが

来年もまた苗をおねだりして
育ててみたいと思います