短歌

久しぶりに子の助手席に乗り眺むイルミネーション聖夜の近し

夜    長男の車の助手席に
乗ったのは初めてだった

クリスマスのイルミネーションの
夜の街を
眺めるのも
久しぶりでした

 

来年の高島暦チェックする 家族全員運気上昇

2022年は家族にはいろいろありました

2023年は全員そろって
運気上昇と出ました
いい年になってほしい

落ち込みし私に届く友のベル南の空に希望の虹が

 

ペンパルのまだ見ぬ人との40年毎年届く林檎のご縁

 

薬屋の野菜のチラシに見入りたりキャベツ大玉98円

野菜が
ドラッグストアーでも売られるようになって
助かります

小松菜が昨日も
安かったので買ってきました