ベイクドチーズケーキ


昨日妹と
妹と一緒にパン教室に通う
Pokoさんと

1日中モーニングのお店で
コーヒーを飲んできました

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20191111072207j:plain

Pokoさんは私たち姉妹に

ケーキを焼いてきてくれました

妹は

 

バスクチーズケーキ」を

 

焼いてきてもらいました

バスクチーズケーキは


今はやりのチーズケーキだそうです

"真っ黒チーズケーキ"

スペインのバスク地方が発祥とされるそうです

 

 

 

私がいただいたチーズケーキは

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20191111072224j:plain


ベイクドチーズケーキです


おしゃれな箱に入っていました

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20191111072252j:plain

チーズケーキは木綿糸で
カットするといいと
Pokoさんのインスタグラムで知りました


木綿糸でカットしてみました

f:id:machiko-e-stainedglass:20191111072308j:plain

しっとり濃厚チーズケーキで
洋菓子屋さんのケーキのようでした

 

 

ほんとに濃厚で口の中で溶けます

 Pokoさんのインスタグラムです

poko3pan

 

 バスクチーズケーキの写真もありますよ


https://www.instagram.com/poko3pan/?hl=ja


かわいい猫ちゃんとおいしそうな
手作りお菓子の写真がいっぱいです