大掃除

妹とは
毎日ラインをしています

朝私のブログを読んだら
ラインが届きます

1日に何回も
長文のメッセージが届くので長文で
返します


昨日は

「曇りの日は
窓ふきに最適らしいけど
やる気が出ないわー」と

届きました

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20191227070358j:plain

 

私も曇りの日は
窓ふきに最適だと聞いて

6枚のガラスを拭きました

 

昼過ぎに届いたラインは

「8枚窓ふき出来ました」と届いた

ラインで書いたら
やる気になったそうです

 


大掃除の時期になると私たちはいつも

ラインで励まし

ラインで競って

年末を過ごします