救急外来

1週間前から
おばあちゃんが
右の横腹が痛いと言い出した

 

痛いときは歩けないくらい痛がる
両手を引いて
ベッドまで移動したり

ベッドへ寝かせようとしても
痛くて寝かすのが大変だった

「痛い痛い」と言うので

土曜日だったけど

クリニックへ連れて行ってきました

 

クリニックの先生に

病院の救急外来へ紹介状を書いてもらって

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20200126065222j:plain

CT
血液検査
レントゲン
エコーを

撮ってもらいました

若い先生でしたが

心配したことはないと言ってくれました

5日くらい便秘だったので
そのせいだといわれ
薬をもらってきました

あの激痛が早く治ってくれるといいです