長い付き合いのママ友

友達と連休前に

ランチをしてきました

岩倉市にあるお店です

ベーコンときのこの和風ペペロンチーノ
これにコーンスープをつけて

ごちそうになりました


長男が保育園に入園した時から
仲良くしてもらっている長いお付き合いの

ママ友です

毎年誕生日前に
ランチに誘ってくれます

 

 

ランチが済んだらずっと
行きたかった
豆腐屋さんにも寄ってくれました

久しぶりに来た豆腐屋さん

国産大豆のとうふと

厚揚げ

おからを買ったら


もうひとつ
おからがおまけにもらえた

とうふ 大好きです

私は小さいとき
隣のおばさんが作ってくれた
手作りの木綿豆腐が
とても好きでした