音楽寺 「あじさい寺」の別名

名古屋から友達が来てくれました
二人でモーニングをしても
久しぶりに会ったから
「物足りない」

友達の車で
ドライブをすることにしました

紫陽花を見に行くことに

おばあちゃんと行ったことあるけど
案内する自信がなくて


スマホを見ながら
向かったらすぐ行けた

いつも運転するのは
友達 私はナビ役
いいコンビです

 

江南市の音楽寺では
毎年6月にはあじさいまつりが開催 
されます

コロナ禍で今年も
中止になっていました

 

音楽寺は「あじさい寺」の別名のあるお寺

境内には1200株のあじさいが
咲き乱れています

種類は33種類だそうです

視力が心配になってきている


二人は


眼の観音様をお参りして帰ってきました