行ってきたような気分

11月1日にオープンする
ジブリパークは

愛知県の愛・地球博記念公園

モリコロパーク)内にできた

 

スタジオジブリの名作の世界観を
体験できる新しい形の公園です

テレビでは

ジブリオープン直前SPをやっています

オープン前にチケットが手に入って


姪っ子がジブリパークへ行ってきました

 

お土産をもらいました
ススワタリの金平糖

まっくろくろすけ
金平糖がご飯だという事を
初めて知りました

テレビで限定のおもしろグッズを
紹介した画面に
同じ金平糖のお土産グッズが
映っていました

まっくろくろすけ
ご飯の

金平糖

おいしくて止まらない


ジブリの世界を知らない私も
連日の各局の

テレビの紹介でジブリパークへ
行ってきたような気になっています