昨日は大安でした

昨日は大安でした

大安の日に友達から

荷物が届きました

寒い日に温まるものが入っていました

しょうが湯と

温まるレモン

 

そして
裏毛布の足首ウォーマー

 

足首は冷えるので

早速足首ウォーマーをはきたくなって

カレンダーを見たら

 

昨日は大安

 

早速履きました

あったかい!!


友達にラインをしたら


届く日を

大安にこだわって
日にちを決めて
送ってくれたそうです

 

28日の大安日に今年は

餅をつくことができた

縁起が良い


きな粉をつけて
つきたてを食べた

米の入っていた
袋で餅をのばしてのしもちに

今朝餅を切りました