また食べたい

食にこだわっている
義姪っ子から
無印食品のカレーセットをもらいました


若い子が選んだ
食べたことがない
珍しいカレーばかりでしたです

辛くないカレーを先に食べたので
グリーンカレーが残っていた

独りお昼ご飯に
食べてみようと思った

 

青唐辛子の辛さとレモングラスなど
6種類のハーブの風味の
カレーです
鶏肉と筍

ふくろ茸を入れて仕上げてあるそうです

一口食べたとき
あまりの辛さにびっくり

辛さレベルは5

そんな辛いことを知らずに
食べた
でも

鶏肉は柔らかくて

ふくろ茸がおいしかった

偶然
先日テレビで


無印食品カレーのランキングを
発表していました

私の食べた

グリーンカレー


全59種類の中の

ランキング3位

やっぱりおいしい
人気カレーだった

 

また食べたい