梅の花

1日何回もブログを見ても

更新してないと心配した

ラインが届きました

 

今日は朝からスマホの機種変更に行ったので

昼からブログに載せるつもりでしたが

 

取り寄せになってしまいました

ブログネタがなくなってしまいました

 

ブログのアクセスを見ると

きょうはアクセス数が増えていました

 

そこで

梅の花の様子を見てきました

 

 

昨年1月17日に

龍神社へ梅の花を見に行ったが

「梅は咲いていなかった」と書いてあったけれど

今年はあったかいので

毎年行く龍神社へ行ってみました

 

 

 

1輪だけ

咲いてる!!

 

 

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20200114163719j:plain

 

 

きょうのブログネタ

見つかりました