母の日

f:id:machiko-e-stainedglass:20200511072752j:plain


土曜日珍しく長男から
ラインがありました

「コロナの影響で迷いましたが
花を送りました

花屋さんの店頭でいろいろな人も
触っていると思うので
あまり触れず外で育ててください」と

送ってきました

 


どんな花が届くのか
楽しみでした

f:id:machiko-e-stainedglass:20200511072804j:plain

どんな花でしょう・・・・


こんな大きな箱が届きました

 

 

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20200511072829j:plain

箱を開けると良い香りがしてきました


私の好きなラベンダー

以前庭にラベンダーを育てていましたが
知らないうちになくなってしまったので
がっかりしていたところでした

:::::::::::::::::

:::::::::::::::::

イングリッシュラベンダー

香りに含まれる癒し成分「リナロール」が

通常ラベンダーより約40%多く含まれている

 

そっと触れただけで感じるその香りの強さが

楽しめるようです

:::::::::::::::::

:::::::::::::::::

f:id:machiko-e-stainedglass:20200511072843j:plain

うれしくてすぐ

ラインして写真を添付したのに


何回見ても


なかなか既読にならなかった