簡単いちご大福

私のブログを見て
友達が作った
イチゴ大福の写真を送ってくれました


先日スーパーの和菓子売り場にも
大福にイチゴを乗せた
こんな形の
イチゴ大福を売っていました

 

綺麗にできています

おいしそうです

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20220222072643j:plain

私のブログを見たら
急にいちご大福が食べたくなったんだって
それで
大福と苺を買ってきて
作ったそうです

 

 

私が最初にこれを知ったのは

ずいぶん前の
スーパーのイチゴ売り場でした

 

友達は私のアイデアだと

思っていますが・・・・・

 

 

イチゴ売り場で

「大福に
このイチゴを乗せて
イチゴ大福を作って!」って

ポップに書いてあったんです

 

machiko-e-stainedglass.hatenablog.com