今週の朝の情報番組

兄弟姉妹のグループラインが先週届きました


東海地方の情報番組で
故郷の情報を放送することを知りました

朝6時40分から出身地の町を
今週テレビで特集しています

3日目母校が映りました

 

 

生徒が全員で23人になってしまった

過疎の
学校です

平成18年に
昔の校舎が建て替えられました

その時にSGOのステンドグラスを
学校に使ってもらって
そのステンドグラスが映りこんでいました

ラインでステンドグラスが映っているけど
わかるかなあ~~と送りました

 

間違い探しの上級くらい探すの難しいと言われた

正解は

 

白 ○○○○ 4か所

 

 

きのうの主役は全国大会

常連モノつくりの中学生でした

4日目は
実家の近くの
お店「こぶしの里」から

生中継でした