トイレットペーパー売り場

昨日の天気予報で
「風が強いので
洗濯物はしっかり止めて
干してください」と言っていました

我が家の洗濯物も
隣の庭まで飛んで行っていました


昼からいつも行くドラッグストアへ
行ったんですが
入口にたくさんの
トイレットペーパーが
積み上げてありました

 

強い風で2袋高いところから
転げ落ちていたので
それを拾い上げて中に入りました

 

f:id:machiko-e-stainedglass:20200325072157j:plain

先日までのトイレットペーパーの
売り場は
こんな感じでした


買い物を済ませて
外にでるとまた
あのトイレットペーパーが
下に落ちていたので
拾って帰りました

トイレットペーパーが
買えないと不安でしたが
もう大丈夫のようです