小物

きのうはすごい雨が降りましたね

先日とうちゃんが傘をさして
出かけて
傘が壊れたと言って帰ってきました

梅雨に入る前に
私の傘と
男物の傘を
2本きのう買ってきました


レディー用の傘に貼ってあったシールを見て

こんな傘のステンドグラス作りました

 

 

傘には見えない

カラフルなクモの巣にしか見えない


小物作っています

招き猫が
持っている
小判に


「招福」

「千万両」

「開運」

これからこの中から縁起の良い
文字を入れようと思っている

 

これも猫

鳥は友達からのリクエストです


幸せをよぶ鳥になるように


緑の鳥と青い鳥の2羽

 

そして夏の代表

 

ハイビスカス