お泊りパン

 

昨日妹から急に「借りていた本を
返しにいく」と
ラインがありました

以前いったパン屋さんの
モーニングをすることにしました

このパン屋さんは

モーニング用の
パンの中から
3個好きなパンを選びます

そして

おまけで

茹で卵  ・・・か

ラスク  ・・・か

お泊りパン ・・・か

3種類の中から好きなものが
選べます

 

2個入りのお泊りパンを選ぶと

パンが5個食べることができます

 

お泊りパン 面白い

 

 

前日焼いたパンのことだそうです

帰りにお土産のパンを選びました


食パンにも
お泊りパンが並んでいました

 

2斤のお泊りパンを妹と半分ずつカットしてもらいました

お泊りパンの食パンも
少しお安くなっています