長男のFacebookで知った事

蒲郡

ラグーナテンボス

海・みなと・蒲郡 ブルーフェスティバルが

15日と16日に行われました
 

『海・みなと・蒲郡 ブルーフェスティバル 海をともだちに(海と日本2022)』の

 

ロゴデザインと

 

会場マップのデザインを

 

長男が担当したので

ラグナシアへ行ってきたそうです

そのお土産を

昨日勝手口に何も言わないで

置いていきました

 

詳しいことは

長男のFacebook

インスタで知った

 

 

昨日は私たちの結婚記念日でした

何もない1日でしたが


偶然!!

 

夕方の長男のお土産が
唯一の結婚記念日の


お祝いになりました