私のゴールデンウィーク

きのうは昼から

セルフのガソリンを
入れて

ドラッグストアで
買い物をしてきました

 

 

私のいつも行く
スーパーのチラシで

5月4日のイベント案内を見つけました

私のゴールデンウィンク

このパフォーマンスを見てこようと


2回目の開催は2時から

買い物を済ませるとちょうどいい時間でした

一番前の席に男の子が座って一生懸命

みていました

 

パパと見に来た親子もいました

挨拶を何回もやって
帽子を落として

笑いをとろうとする
パフォーマンス

マジックも種が見つかり
子供が指摘していました

 

私は一人で
写真を撮って帰ってきました